なんだかバタバタしてるうちにGWも終わり、いつもの日常に戻った感じですタラー

ただ、個人的にはとても充実したGW後半でした照れ


まずは、家族でドライブに行ったお話車

行き先は、山口県の角島の手前の道の駅(笑)

豊北(ほうほく)ってとこにある道の駅でした照れ


昨年?一昨年?子ども達2人とも朝から夕方まで塾って日があって、嫁さんと『ドライブ行こーぜ』ってことになりまして、その時訪れた場所がこの道の駅でしたニコニコグラサン


その時のそもそもの目的は、ご当地のポテチを買いに行くことでしたが、その道の駅の中には食堂があって、ここの海鮮丼や定食が美味しかったので『受験終わったら、子ども達連れてまた来よう!』と約束してたところでしたニコニコ


GWということもあり、多少混雑してて盛況でしたが、相変わらずご飯は美味しかったですウインク


またいつか行きたいなと思います照れ




あと、中学時代の友達が、同窓会を企画してくれて、男ばかりの10人程度の小規模同窓会でしたけど、20年以上振りに会う奴もいたりして、めっちゃくちゃ盛り上がって、全然時間足りないくらい、楽しかったです(笑)


それと、嫁さんと長女が、嫁さんの実家にお泊りに行った日がありまして、長男と2人になったので『夜飯、何食べる?何でも良いよ!』と長男に言った結果、安定の『近所のラーメン屋に行く』となり、2人でラーメンを食べに行きましたニコニコニコ


あとは、NHKマイルカップ(G1)競馬の馬券を購入するタイミングが無くて、予想だけしてたんですけど、3着と4着が逆だったので『買わなくて良かった〜』と安堵(笑)


あと何と言っても、井上尚弥とネリの東京ドームでの世界戦!キラキラ

何日も前から『タブレットを独占して部屋にこもるから!』と家族に宣言し、リアルタイムでしっかり観れました爆笑

1ラウンドに尚弥がダウンした時はドキドキしましたけど、その後3度のダウンを奪い、結果的には完勝!キラキラもう最高でした照れ


と、まぁドライブ、同窓会、長男とラーメン屋、競馬、ボクシングと個人的にとても充実ニヤニヤ


なかなか良いGWでした照れ



追伸

長男はまもなく中間考査笑い泣き

高校になって難易度が上がり、悪戦苦闘中です(笑)

頑張れー!爆笑グー