木、金、土、日。

4日連続で塾の長男真顔


今日は朝9時過ぎから毎週恒例の本番を想定したBLT(ボーダーラインテスト)、昼から解説授業で、終わるのは18時。


長男、さすがに疲れただろーなタラー



今日のテストはどーだったんだろう。。。

ボーダーにちゃんと届いただろーか。。。


帰りの車でのテンションで分かるんですよねぇ〜。


お願いします、自信になる結果となりますよーに!お願い

フォローが大変なのは勘弁して




と、心配してる隣で、元受験生(長女)は、長男がいない時間を漫喫しています笑


マイクラで進学先のパンフ見ながら校舎を建ててみたり(これが結構リアルで上手)、

テレビで鬼滅の刃の遊郭編を見ながら、宇髄天元をスケッチしてみたり(絵を描くのも意外と上手)、

急に嫁さんとマリオパーティ始めたり(結構盛り上がってる)

友達と遊びに行ったり、私とキャッチボールやったり、バドミントンしたり。。。


漫喫してんなぁ〜とほっこりします照れ


あぁ、でも、

ヒューマンフォールフラットをしながら、

『あー!落ちたぁ!』とか、

『届かなかったー!』とか、

縁起でもないワードを連発するのだけはヤメて(笑)



長女の中学受験が終わって、約一ヶ月。

なんだか遠い昔のよーに感じます真顔


長女は、自分の受験が終了した後、長男が家に居る時は、一緒に勉強したりして、協力してくれてます。

たまに怒られてるけど(笑)


早く、長男ともゲームしたり、一緒に遊びたいよね。。。

長女、ありがとうニコニコ




あと9日で高校受験。


テスト結果にドキドキするのも、

塾の送迎も、

家でのピリピリした雰囲気も、

メンタル面のフォローも、


あと少し真顔



あと少しでゴール、、、


あぁぁぁぁ!あと少しが長いぃぃぃ!ムキー


最後の直線長い!ムキー

東京競馬場か!


・・・では、お迎え、ボチボチ行ってきます真顔