子ども達、あれよあれよと夏休みの日々が過ぎてますうーんキョロキョロ

学校は8月29日から始まりますので、あと10日くらいで夏休みは終わりになりますガーンチュー
アッという間だね~

そんな子ども達、昨日から塾の夏休み後半スタート真顔

のっけから2人ともテストでしたニヤニヤ
長男は公開テスト、長女は志望校判定テスト

夏休み、子ども達なりに頑張ってますので、
少しでも成績が伸びて欲しいところですが、
本人達いわく
長男は国語をアセアセ
長女は算数をショボーン
盛大にやらかしたそうですゲロー
長男は『英語はいつもより取れたと思う』、長女は『理科は結構取れたと思う』とか言ってますケド


んー、なかなか思うように成績が取れませんね笑い泣き
頼むよ、噛み合ってくれ~


今回受けたテストは、長男はあと6回、長女はあと4回で終わります滝汗
他に冠テストとかはありますケド、いよいよカウントダウンな感じですね

正直「親が」焦りますが、焦ったところで成績は上がりませんので、浮き足立たずに、サポートしなければと思っておりますニヤニヤ

今目の前にある課題をコツコツこなしていくことを目標に、残りの夏休みを過ごしていこう!ウインク

夏休み後半も頑張れー!ウインクグラサン