アメ限に書きましたが、先日の公開テストの結果が出ましたキョロキョロハッ


テスト直前、長女的にはそれなりに戦えそうな手応えがありましたニコニコ

実は私的にも(笑)


ですので、そこそこ期待していましたが、、、まぁ世の中そんなに甘くはないですねニヤニヤ笑


総合偏差値(総合点)は、伸びることもなく、かといって特段下がるわけでもなく(笑)


まぁ、通常運転っちゃあ、通常運転でした(笑)

今回、特待もかかってましたが、全く関係ない順位に位置しております(笑)



ただ・・・ですね、嬉しいこともありましてウインク


社会がですね、これまたベラボウに・・・、もうビックリするくらい、すんごい良かったんですニヤニヤ笑

偏差値的には70オーバーキラキラ


もうね、帰ったらめちゃくちゃ褒めちゃいますよニコニコ飛び出すハート


褒めちぎって、褒めちぎって、モチベキープです!!


じゃないと、、、本人ここんとこちょっと自己肯定感を下げてまして・・・ショボーン

周りが優秀過ぎるから余計ねショボーン


せっかく「ヤル気モード」だったのに、「あんなに頑張ったのにこれかよ」感も若干出てて、何だかマズいです驚き驚き驚き

実際、今回はスンゴイ頑張ってたんですよ~アセアセ


何とか、モチベキープで、次に向かわせないとイケません!真顔


あとは、算数の取りこぼし(三角形を求めるのに最後2で割ってない等の凡ミスでで20点ほど損)部分などは、サラッと軽ーーーくお説教したいと思いますにっこり

「タラ・レバ」を無くそうキャンペーン、実施中ルンルン


来月の公開テストでリベンジしたいとこですけど、運動会だの何だのとイベント目白押して、勉強時間の確保が難しい魂が抜ける

ついでに私も忙しいタラー


あぁ、何とかしてあげたい!チュー

時間が欲しい!爆笑