皆様お久しぶりですニコニコ
現役ナースのスピリチュアルカウンセラー
富永です(経営を学ぶ大学院生です)


早いもので 
この前お正月だったのに
もぉ桜の季節ですね

「どうしてるかな?」と
皆様から
エネルギーでご連絡をいただいておりましたがウインク

おかげさまで
無事秋学期も終わりました!

今回の教訓は
・幾つになっても徹夜は出来る!笑

徹夜はしないに越したことないので(^_^;)
春休みのうちに
春学期の予習&卒論をしています…


スピリチュアル的には
頑張り過ぎないこと
「ほどほど」「ボチボチ」
の中庸の状態がGood!

良い子の皆さんは
ムリせず健康的な生活を
おくってくださいねウインク


3/26桜並木を散歩してきました
(健康的音符



桜の精霊さんと話したりおねがい



かわいいハートすずめさんと話たり
(物にもエネルギーがあるので話すことが出来ますウインク


カモさんは休憩中だったので
声をかけずに写真だけパチリ


お墓の前を通ったら
見えない方々がいらっしゃったり

張り紙されてる猫さんから
メッセージをもらったり

散歩中 色々な出会いがありましたおねがい



クローバー今日のメッセージクローバー

来年の桜が咲く頃
皆さんは、
どんな自分になっていたいですか?

1年後の自分をイメージしながら
桜を楽しんでみてくださいねウインク

想像どうり!?
想像を超えた未来が
やって来るかも〜音符

(私も起業準備を始め動き出しましたクローバー

皆さんも想像したら
一歩踏み出してみてくださいねウインク



 桜桜桜桜桜桜桜

次への一歩が
なかなか踏み出せない方へ

悩んでいる時間がもったいない!
時間=限りある命の時間です
ひとりで悩まず
お話ししてみませんか?


仕事・経営・家族(動物・故人含む)

健康・霊的なこと見えない世界のこと

何度も繰り返す失敗など

ご相談くださいませクローバー








最後まで
お読みいただきありがとうございました
Have a nice dayハート