こんばんは星
ブログにお越しいただきありがとうございますハート
 
「悩みは前世からの宿題」
あなたの宿題をサポートする
 
現役ナースの
スピリチュアルカウンセラー
富永麻沙呼(トミナガマサコ)です。
(経営学を学ぶ大学院生です)



今日は
前回の記事の続きです…

皆さん12日は、
いかがお過ごしでしたでしょうか?ニコニコ


・誰かから聞いたこと
・何気なく口にした言葉
・何かを見たり聞いたりして感じたこと
・体験したこと

などなど

何かピン!ときたこと
気になったこと
ありましたか!?

(因みに、12日の私のキーワードは、TVCM・街作り事業・M&Aでした…。事業を広げてM&Aして、富永グループでも作るのかな笑びっくり


というような感じで
忘れてしまった方は、
今、思い返してみて下さいねウインク


難しく考えず

!
そーいえば 
こんなことがあったな〜でOKです


そこに
来年からの
未来へのヒントが隠れていますウインク



クローバー「今日のメッセージ」

11月19日までに
ヒントを行動にうつしてみる!


あなたを守り導く見えない存在は

あなたのために
色々な手配をしています

冬至まで1ヶ月
直感&自分軸で行動していきましょ!


何をどうすればよいか
迷ったり
分からない方は
ご相談承っておりますクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

もうひとつのメッセージ
「TVを見る時は、
座って離れて見ましょう(笑)」

すっかり
黒猫くつろいでます(^_^;)