拝啓

日頃より格別のお引き立てを賜り
心から御礼申し上げます


2011年より皆様と歩んでまいりました
スピリチュアルカウンセリングSOSPは
2021年5月をもちましておかげさまで10年を
迎えることとなりました 
これもひとえに皆様のおかげと日々感謝しかございません

そしてこれまで重ねてまいりました歳月を
感謝とともにかたちとし皆様へお届けしたく
本日より新たに結婚相談所を始める運びとなりました

スピリチュアルの世界から新たに日々身近でありつつも遠い未来に感じておられた
「出逢い 成就」を目標の第一歩とし
もっと手応えを感じていただきたく 
よりリアリティを追及し実感していただくことをモットーに新たな可能性の扉を拓きます

正直私事ですが フィジカル メンタルの両面から10年もの長きに渡り続けて来られるとは
思っては来れず 日々感謝の念と精進し続けることを忘れず歩んでゆくことが皆様への恩返しになるのだと信じ常に畏敬の念と自戒の念とを胸に精魂尽きるまで歩み続ける覚悟で今日までまいりました
10年前から自身と約束しましたこれらの気持ちに今も変わりはございません

私事と重ねてのご報告となり誠に僭越ですが 
かけがえのない日々の傍で少しでも皆様のお力になれれば幸いに存じます
                                                                         敬具

          スピリチュアルカウンセリングSOSP
                           代表  MADOKA
                    https://www.sc-sosp.jp/



◆ご案内 (下記枠内をタップ)