『マスクの下は笑顔です』
と頑張っていた行きつけの某飲食店が今日閉店してしまいました。


マスクで覆う笑顔の奥に秘める心の不安を誰も知る由も無く

明日さえも約束されることなく

静かに終える...。



ですが最後まで笑顔でと信念を貫き通したその優しさと心意気を私はたたえたいと思います。



だから私は誓ったのです。


どんなに辛くとも笑顔で。



弱音は吐かず


生きていこうと❗



言霊と、


人へ与えるわずかな不安ですら、


『ほんの少しの笑顔に
ほんの少しの人たちが
ほんの少しでも救われることだって。』




いつかすべてのベールを拭い去るその時まで...




いつだって

『マスクの下は笑顔です🙂❗』


“Dedicated to people all over the world”