週末2日間 「心理カウンセラー養成講座」 へ行ってきました!


普段私はスピリチュアルカウンセラーとしてお仕事をさせていただいておりますが今回の講座は「心理学」に的を絞ったカリキュラムで分野というか・・・スピリチュアルとは全く違った視点でのジャンルでビックリしました!


日常と離れ知らないことを知りにいくのもいいことだな~♪と ホッ♪ そこで知り合ったたくさんの方たちと色んなお話ができとっても楽しかったです♪



2日間の養成講座で見事!「2級心理カウンセラー修了認定資格」を修得できました!!





今日から1週間が始まりましたが2日間で得たことをスピリチュアルに加え活かせることができればと思っております^^