高岡法科大学大学祭。 | スペースクラフト声優部スタッフの公式ブログ
本日増田は高岡法科大学大学祭にお邪魔させていただきました。

増田にとっては初・富山県!
車で向かう道すがら、外の景色に興味津々の様子目


そして大学祭でのトークショー。
朝早くからたくさんの方にお並びいただいたようで、本当にありがとうございました!


お陰さまで大盛況!

富山の皆様にお会いできて、また遠くからも足を運んでいただいて、増田も嬉しかったようですニコニコ


そのあと楽屋に戻って安定のモンハン(笑)


これが一番落ち着くみたいです。


司会を務めていただいた相本さん、来ていただいた皆様、大学祭実行委員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

是非また富山に舞い戻りたいと思います爆笑