こんばんは!

久々の更新です。(さぼっていました・・・)

気がつけば今年も後2ヶ月をきってしまいました。最近、特に日がたつのが早過ぎて・・・

又、一つ歳を重ねてしまう、と思うのは私だけではないはずですガーン

さて、久々の商品案内にいきましょう!

①今、大人気のMARVELグッズ

ポケット付きリュックでVer2が入荷しました。

たっぷりの容量でとても実用的です。当店人気No1ですニコニコ

②ワイヤレススマ-トイヤホン

こちらも人気のアイテムです。

数量限定なのでお早めに!!

③逸品ラ-メン3食組

ラ-メンがおいしい季節になってまいりました。

3地域の旨いラ-メンが楽しめます。是非!!

本日は以上です。

紅葉の秋、是非、若狭地方へお越し下さい。