こんにちは😃


昨日、自分の邪気払いの動画聞いてたら邪気がどんどん上がっていった‼️

好転反応で⭕️痢になり、おトイレとお友達にびっくり

眠気もやばくて、昨日はめっちゃ早く寝たのに

今日もずっと眠い🥱


なのに、

眠いのに、


何故か椿大神社に向かっていた←キョロキョロ


買い物行く予定だったから、クロックスなのに…


行くだけ行ってみるかと思って行ったら口笛


人少なっ‼️

駐車場にはそこそこ車あったのに


椿大神社



別宮椿岸神社



かなえ滝



龍がいましたおねがいお祈り照れ


かなえ滝は動画とったので、後日YouTubeにアップします‼️


水筒が空だったのでお水を入れて持ってきたら、飲みな!って言われたので飲みました。

土っぽい

ほんと土っぽい💦


しばらくすると、サードアイに光がラブ

目的は受け取りに行ったみたいです‼️


その後、不思議な事もありました。

説明難しいので省きますが…


帰りに天丼食べてました爆笑


お味噌汁もついたのですが、昆布が入っていてめっちゃ美味しかったウインク


ありがとうございました😊