こんにちは😃


眠くて眠くて、やっとブログに。


オルリファストって知ってますか?

簡単に言うと脂質の吸収を30%抑えられる。


飲むだけで痩せると聞いて、子供生まれて1年後に試してみました。


食前に飲む

ただこれだけ


油っこい料理が大好きだったので期待爆笑


もともと便秘気味だったけど便通が良くなりました


1週間後くらいから便とと共に油が


飲み続けるとおトイレまじで汚れます😭


ナプキンつけてないと油が出てくる時も…


勿体無いので、薬無くなるまで全部飲みましたがトイレ行ける環境にない人には辛いと思います。


結果は、少し痩せたくらい(1〜2キロ)


焼肉行く前に飲むとかならいいのかな?


最初はそんなに油が排泄されてなく便通良くなったくらいだったので