こんにちは😃


今日は3年?5年?ぶりにサイゼリヤに来ました。


注文の仕方が変わってる


メニュー番号を記入して渡すみたい


何対策なんだろうニヤリ


ランチメニューから、ほうれん草とパンチェッタのスパとドリンクバーを注文照れ


ランチのスープは、、、、、、


悲しい


微妙でしたおねだり少しにしといて良かった照れ


なんと言っても、

ランチのドリンクバーってほんとお得!

コーヒー大好きなので2杯くらい飲んでしまった

紅茶も美味しい😋


今日のサラダはコールスローだったニコニコ

マヨネーズ得意じゃないのでどうかなって思ったけど、美味しく頂けました照れ


待ってる間に間違え探しニヤリ


んっ⁉️分かんないガーン本当に分かんないガーン


むずい❗️


難しいよねえーん


最後まで見つけられず、諦めてランチ頂きまーす爆笑