久々の2つ上げです♪ ̄▽ ̄♪

夕方のテレビニュースを見ていると、神鍋高原でのマラソン大会の様子が報道されていました~♪
今年は神鍋とて非常に暑くて、過酷な炎天下のもとでのマラソン宇宙人
優勝タイムも去年より3分ほど遅かったそうです走る人

チームさなえの顧問(?)・青ヒゲさんも参加されており、映像には青ヒゲさんらしきカタも映っていましたが、そんなカンジの方々がたくさん走っていたので、青ヒゲさんご本人かはわからずでした~`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
なお当のご本人は、ハーフ1時間44分とのことで、やっぱり速いなぁ~☆( ̄▽ ̄)☆
来年は100キロ走って、地球を救ってほしいですなぁ!?`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!にひひ

10月の中旬には、淡路島のハーフマラソンがおこなわれます☆みなさん、走ってますかぁ? ̄▽ ̄?☆
ワタクシふくもとは・・・ぜんぜんです`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
まあ、本番は11月の神戸ニューハーフやし、今回はヨッシーさんの後塵を拝そうかな~(≧▽≦ゞ☆


明日の担当は、ビアガーデンで飲みまくっていたワンツーにいさんです(・・;☆
なお今週から、火曜日の担当がワンツーにいさんから○。○○さんに変わる!?!?
こうご期待を~\ ̄▽ ̄☆ニコニコ