さな夢らんど Osaka Park-TS3E14190001.JPG

先週末、名古屋に行ってきましたですぞ!(byじぃ☆)

目的のひとつに「豪華なモーニングを名古屋で食べよう!」というものがあり、ワタクシふくもとは、名古屋…のとなりの稲沢市に住む友人におススメを聞きました\ ̄▽ ̄☆ミャ~ミャ~☆

そしたら、「モーニングなら名古屋じゃなくて、一宮のほうがいいよ」との返答が☆

愛知県一宮市は「モーニング」の発祥の地で、今もなお“モーニング文化”は根づっているとのこと~\ ̄▽ ̄☆ヒラメイタ☆
この“一宮モーニング”を全国に広めようと、サイトもできており、昨年にはモーニングNo.1を決定する「Mー1(モーワン)グランプリ」なるものも開催されたとのこと…`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆

コーヒーを注文すると、パンやゆでたまご、野菜などが“おまけのように”ついてくる一宮モーニング、ぜひ一度みなさまも足をお運びくださいな~\ ̄▽ ̄☆オグラトースト☆

写真のトコは、そのMー1で優勝したお店のモーニング☆
シャレ抜きで、むちゃくちゃうまかったっす~ ̄▽ ̄/☆
近くにこんな店があればなぁ~\ ̄▽ ̄~☆

さなえさん、サナカフェでもこんなサービスいかが?!


・・・みたいなメッセージを月曜日に送ろうかと思っております`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆