ワタクシふくもとはサナカフェにはリアルネームで投稿しているわけですが、トピックイズ&まるりクイズのときは名前を変えております♪パンダ
ボケの採用率は、シュタロー以上イチロー以下といったあたりでしょうか?!( ̄m ̄ゞ☆にひひ

ただ、このシステム…
番組終わりにさなえさんが「お名前だけでも~手紙」と紹介する際に、

「たぬさん」と紹介されると、ボケ解答が不採用だったのがバレるのであります`;: ;`; (゜ε゜ )ブッあせる

SE・TU・NA・I・NE~♪♪

みなさまは、サナカフェにまつわる「どうでもええハナシ」、お持ちですかぁ? ̄▽ ̄?
…どうでもええんやったら書くほどでもないがな~~とも思われそうですが。。。`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!


こちらは、どうでもよくない、耳より情報~\ ̄▽ ̄↓

☆6月19日~20日
さなえさんと行くハウステンボス長崎さるくツアー
☆7月18日(15時~)
須磨海岸クリーンアップ&サンセットライブ
☆8月には富士山リベンジもアリ!?

来月以降の予定が埋まっているかどうか…てか身の上なんてわからないワタクシですが(笑)、都合がつけば参加したいと思っております~\ ̄▽ ̄☆

長崎は馬券が当たったら・・・`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆馬