さな夢らんど Osaka Park-IMG_68070003.JPG

桜のある風景~その2~


ワタクシふくもとがランニングコースとして利用している狭山池には、たくさんの桜が植えられています☆ ̄▽ ̄☆
↑護岸工事のときに一度切ったそうで、それほど大きくはないのですが。。。

ですが、先週はライトアップがほどこされ、ええカンジでした♪
最終日には花火が打ち上げられ、“花見”と“花火”が同時に楽しめるというオツな時間を味わえましたよ~\ ̄▽ ̄♪
…あぁ、先週の夜は、むっちゃ寒かったなぁ`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!


みなさまは、花見とともに楽しみたいものってありますかぁ? ̄▽ ̄?☆

ワタクシふくもとは、名残り桜と馬の共演・・・桜花賞を楽しみたいと思います(笑)☆


このまえの月曜日にサナカフェで読まれてはりましたが、タッキーさん&こたさんに第一子ご誕生~\ ̄▽ ̄☆
おめでとうございます~\ ̄▽ ̄♪♪
数年前の同時期にあったビタKラストのしあわせよりを思い出したワタクシでございました☆☆☆



…オレハマッテルゼが高松宮記念を制した日だったなぁ~`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆