今年1年ありがとうございました~m(_ _)m
ワタクシふくもとの今年の担当は今日がラスト~!!!

・・・ですが、嬉しいことがあるので、今晩にもう1つ記事をアップすると思います~(≧▽≦/☆

今年はサナカフェで恋愛が始まったハナシやら(すぐ終わりましたが`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!)、仕事を辞めたハナシやら、ほんとうにいろんなことをさなえさんとともに経験して歩んできた年でした。

個人的には本当にロクな年ではなかったですが、さなえさん、そしていつも仲良くしてくださり気をかけてくださるサナカフェリスナーのみなさまのおかげで、なんとか20代最後の年を生きてこられたと思っています。

「いろんなことがあった、仕事がダメになったりして
 そのたびに新しい日々をはじめてきたと思う
 だけどこのごろこんな風に思えて仕方がない
 ぼくらは長いひとつの同じゲームの延長戦を今も続けているんじゃないだろうか」

三十代は大人の十代!!

「世間の風は冷たく吹き荒れているけど、
 ホコリやチリが吹き飛ばされて、
 目の前は澄んで明るく見えるんだ!!」

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・・・と書きましたが、夜にはもうひとつアップします`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆

待ってろ!大阪城ホール!♪!

$さな夢らんど Osaka Park