さな夢らんど Osaka Park-TS3E12040001.JPG

あい~ん( ̄▽ ̄/☆東京に来てるんだよね~\ ̄▽ ̄♪
国会議事堂を外から見て、そして参議院の中を見学してきたんだよね~\ ̄▽ ̄☆
タダなんだよね~\ ̄▽ ̄♪
一度見てみたらどうだろうね~\ ̄▽ ̄☆

あしたは人生初のディズニー!!
東京ディズニーシーに行ってきますんだよね~\ ̄▽ ̄☆
早朝から楽しんでくるんだよね~\ ̄▽ ̄♪

関東に来たら、ぜひ行きたいところってありますか? ̄▽ ̄?

エロがっぱさんは?(^0^)/☆オンナノトコヤロナ☆


帰りのバスは3000円~♪`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆