さな夢らんど Osaka Park-200901252100000.jpg
先々週のスレの解説を!

昨日行われた『神戸シティマラソン』、本当はダメな事かもしれませんが、私ワン・トゥー・スリーはある人(バレバレ…笑)の代走として走りました。

結果、なんとか完走することができました!

学生時代、体育の授業で長距離走があると、とにかく逃げ回ってた私が、10kmもの距離を走るなんて、まさに『Sanae's Power』!!

さなえさんが走ってなければ、でったい走ってません(笑)

でも、根性試しにはいいかもね!

次回のマラソン、意外な人が走るのを期待してます♪


ねっ、COROさん!(笑)