さな夢らんど Osaka Park-TS3E06000002.JPG
六アイ10キロマラソン完走~\ ̄▽ ̄/☆

ワタクシふくもと的には、自分との戦い&ヨッシーさんとの戦い(←オレ、ほんまに言うたんかなぁ^^;)でしたが・・・

ともに負けました。。。(_ _;

てか、きちんと練習して、自分の満足のいくタイムを目指していきます!!!

…と、レース後にはいつも思っているんですが`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!


それよりなにより・・・

個人のタイムを計測するチップを結び忘れたり…
せっかく持ってきたデジカメの充電池を入れ忘れてはいけません!!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!

いろいろ反省点の残るマラソンでした(^^;


でも、楽しかった♪
さなえさんをはじめ全員が完走できたし、ピクニック気分やったっす☆ ̄▽ ̄☆
途中、向かい風の吹雪に遭いましたが、あれもご愛嬌…やね(笑)☆
いろんな経験をさせてもらったマラソンでした♪♪♪

参加されたみなさま、応援いただいたみなさま、おつかれの残りませんように~( ̄人 ̄)☆


さいごに…

英鉄さん、はやッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆