さな夢らんど Osaka Park-TS3E06040001.JPG
あ!毛増して…

`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆

あけましておめでとうございます~m( ̄▽ ̄)m

あさってから仕事だなんて…イヤですな`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!★


ワタクシふくもとの年末は…
仕事納め→夜行バスで東京移動→有馬記念観戦→有楽町で会いましょう→東京大賞典観戦→新橋でたんのと飲む→東京ドーム見ながらマクドの新バーガーを食べる→妹と居酒屋で飲む→18きっぷで帰る→途中名古屋で降りてNSRさんと飲む→初もうで暴走で伊賀上野と鈴鹿→寝る→10年ぶりぐらいに親戚宅訪問→タイガースでおなじみの広田神社に行く→大学時代のメンバーと新年会→寝る→バーゲンでなんばとりんくうへ→徹夜マージャンin明石→競馬・金杯スタート♪

休みが足りん!!!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!★`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆


閑休、

きのう、10年ぶりに伺った親戚宅で、お年玉をもらいましたぁ~(≧▽≦/☆
いやあ、嬉しいもんです^^
ポチ袋を見ると、お札が1枚~♪

1万円札ではなさそうでした( ̄▽ ̄ゞ

そして帰り道、あけてみると…なんと!

二千円札でした…`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆

気持ちはありがたい♪♪♪
…けど、さすがに使いにくいんで、銀行ATMに入金してきました(笑)
最近は年末年始もATMが開いているからスゴい!!!!

おばさま~、ありがとうございました~ ̄人 ̄☆

どうやら、わが妹やいとこ(はとこ?)も二千円だったみたいで…

一足早い、定額給付金なカンジがしました`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆

あ、今年配られるというウワサの、国からの給付金も…二千円札やったりして。。。`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
余ってそうやし♪(笑)


みなさまは、お年玉はもらいましたか?あげましたかぁ? ̄▽ ̄?☆


今年も書いていくにつれ、長文になってしまうワタクシふくもとのスレに、どうぞおつきあいくださいませ~m( ̄▽ ̄)m

`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆