日々勉強の祭遊記の文面は祭が語る『祭遊記』のようこそ祭遊記へ!
の、紹介ページを記載しています。

ようこそ祭遊記へ!
■祭遊記って・・・
以前発行しておりましたフリーペーパー版祭遊記。
このWEB版もありましたが・・・
今回少しでも早くたくさんの情報をお伝えできればと思いまして、ブログという形で運営させていただくことになりました。
休止中の間、たくさんの方々から「復活してよ!」ってお声をかけて頂きました。本当にありがたかった瞬間でした。

さて・・・
このブログ版祭遊記では一体何をするのか・・・。
ということで・・・
泉州地域を中心とした祭情報はもちろんのこと!写真をリアルタイムで掲載したり
また映像にて祭の臨場感をお伝えしたり・・・はたまた祭に携わる方々のインタビューを載せたり・・・
言い出したらいつまでも続いてしまいそうですが(笑)
とにかく泉州地域を中心とした「祭」に纏わる様々なお話をここではお話させて頂きたいと思います!

入魂式や昇魂式。子ども向け行事や周年記念行事。神事や陰で支える人たちのご苦労・・・などなど・・・
たくさんの情報をできるだけわかりやすく、そして正確な情報をいち早くお送りしたいと思っております!

まだまだ走り始めたばかりのもので・・・いろいろと不手際等あるかとは思いますが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

また、「こんなん取材して!」とか「うち載せてよ!」とか「こんな情報あるで!」とかございましたら
ご遠慮なくメールもしくはコメントにてお知らせください!
メールアドレスはinfo@saiyu-ki.net でございます!


では、ごゆっくりお楽しみください!

写真は我が社のある岸和田市宮本町の祭前風景。大きな献灯台です!

【企画・運営】
合同会社STAGE CREATES
【本社】〒596-0047
大阪府岸和田市上野町東13-13大宮マンション4F
【岸和田駅前スタジオ】〒596-0054
大阪府岸和田市宮本町6-17エスヤビ3F
   
これから、祭情報や動画なども配信していきたいと思いますのでよろしくお願いいましたす^ ^

また祭遊記ブログサイトをよろしくお願いいましたす★