寒い時期になるとさらにバッテリーが劣化する???

詳しくはこちらをクリック➡★★★★

 

画面割れやバッテリー交換、水没、カメラ修理、マナーボタンやスリープボタンなど

さまざまな修理に対応しております

スマートクール エコールマミ店です(/・ω・)/

 

アイホン7 電源は点いているみたいだけど画面が点かなくなってしまった。と

電話予約でご来店頂きました!!

さっそく触ってみたところ、確かに画面は真っ暗ですが電源は点いているので

ホームボタン・マナーボタンも反応有でしたので

このまま画面修理させていただきました!

ガラスフィルムをされていたので全く気付かなかったですが

剥がしてみると凄いことになっていました('Д')

アイホーン7からのホームボタンはとても繊細なのでドキドキしてしまいました💦

割れた破片も本体内に入り込んでいてこのまま使うには危険がたくさん(T_T)

 

 

中の破片もしっかり取って、新品同様になって

無事ホームボタンも以上なくお返しすることができましたっ!

 

画面修理詳細はこちら!

👉予約する

 

============================

〒639-0223

奈良県香芝市真美ケ丘6-10 エコールマミ南館2F

☎0745-43-5372

Instagram*https://www.instagram.com/sc.mami/?hl=ja

============================