飛距離ダウンが歳のせいとあきらめてませんか?

体のケアをしっかりできれば、加齢とともに落ちた飛距離を、満足いくところまで伸ばすことも可能です。
その例を年齢ごとにお一人ずつご紹介します。

【60歳男性】
10年間、別のスクールに通っているが、ヘッドスピードが40でないということで
体験を受けられました。
体の状態を良い状態に戻し、正しいスイング指導をしたことで、
その1回のレッスンで目標を達成してしまいました。
現在は、更なる向上を目指して毎週通われていますアップ


【70台女性】
毎週、体のケアと軽めのトレーニングをすることで、
約1ヶ月で、多きjな飛距離向上を達成しました。
スイングレッスンはしていないのですが、関節の可動域を上げるコンディショニングと、
捻りで力を発揮できるようにする、やさしいトレーニングです。
10歳以上若いかたにも負けない飛距離を出していらっしゃいますニコニコ


【90台男性】
ゴルフはもともとかなり上手な方だったのですが、飛距離が落ちてどうにもならないとのことでした。
この年齢なら、普通はラウンドするだけでもすごいと思うのですが、納得いかなかったようです。
可動域を上げるコンディショニングと、捻りやすい体にする体操をとりいれることで、
ご本人が納得のいく飛距離がでるようになりました。


どうですか?
筋力アップも大事なのですが、まずは硬くなって動かなくなった部分を動かせるようにするだけで
飛距離が回復できるケースが多々あります。
さらにトレーニングも組み合わせればもっと楽にゴルフができるようになります。


100歳でも、トレーニングによち筋肉が改善することが証明されています。

あきらめずに、是非私達にご相談くださいラブラブ!


お問い合わせはこちら
スポーツコンディショニング研究所
www.sc-labo.com