昨年まで、夏休み限定早朝練習が火・木曜日にありましたが、今年はスタッフの仕事の都合が合わず今日までありませんでした。


なので、

夏休み限定
早朝練習
水曜日のみ

をやることに😊



12名の参加となりました。

6時~8時の練習なので、日ごろあまりやらない練習をやって、最後にゲームして終わる予定でスタート🤓

画像を撮り忘れましたが、ボールタッチを中心にドリブル練習からのタイムアタック。
かなり、盛り上がってました。

低学年の参加があったので、シザースやステップオーバーの練習や相手と競争したり、ボールタッチをしながら相手とじゃんけんしたり、こちらも結構盛り上がってました。
ボールタッチしながら顔あげてじゃんけんとか、
ちょっと難しかったかな?

後は、チーム分けをしてゲーム。

6年生1人チーム

6年生4人チーム

【ルール説明】
低学年は、
オフサイドなし!
決めたら5点!








みんな、パンツまで汗でびしょ濡れ😱

もう少し高学年が引っ張って行って欲しかったかな🤔

来週もう1回あるので、楽しみにしておきます😊

今日のナイター練習もするそうです😨

アイツら夏休みの宿題大丈夫なんか?