すっかり春らしくなりました!! 

 

 

こんにちは

 

バラ色とお花で心のメンテナンスバラ

フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
です

 

 

 

実は3月から、紙花の展示販売をしています。

シロツメクサの咲く頃〜

 

紙で作った春のお花 試験管の標本 と

クローバーの一輪挿し

 

一本の三つ葉のクローバーの紙花は

栞にもいいかな〜

でも、色移りが心配かも^^;

 

 

見て愛でる方が良いかもひれません。

 

お花、植物さんは 見てるだけでも

癒しとパワーを頂けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの雑貨のお店の片隅に

ひっそり展示しています。

 

 

水曜日と土曜日にオープンのお店なので

貴重なオープン日に是非

足を運んでみて下さいね。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

色に興味あったり

カラーセラピストさんになりたい方の

講座を開講中。

 

自分や周りの方たちを、軽やかに

元気な笑顔にして行きたい!

そんな人に講座をご用意しています。

 

手作り雑貨やフラワーアレンジに

色をプラスアルファしてみると

また世界が広がります。

 
ご興味あるかた是非ご連絡ください。
色んな企画やアイデアを創造して行きましょう。
とっても楽しいですよ♪

 

 

 

 

バラ色とお花で心のメンテナンスバラ
フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
でした。

 

 

 

 

きらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきら

 

2021年より 虹色の学校 PCSカラーセラピーの講座を開講。

お花クラフト×カラーセラピーメイン    として 

カードセッション、イベント参加、出張教室をしています。

 

これからご紹介もかねて、記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

クラフトやお花のレッスンは、今までと同じで

不定期ですが募集をかけますので

楽しみにしていてください