こんにちは

 

バラ色とお花で心のメンテナンスバラ

フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
です

 

 

こんにちは。

何かと忙しい毎日で2月と3月が過ぎて行きました。

すみません。

お久しぶり〜と、毎回言っている笑

 

 

新年度スタート。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の桜は、10日くらい遅い開花のようですね。

facebookで、思い出として

3月31日にプチなお花見をした写真が上がってきたのですが

めちゃくちゃ綺麗に満開でした。

 

 

さて、新年度も始まりまして、何か新しい事をスタート

してみようかな…と思っている方も多いですね。

 

入学式があるので、もうちょっと式までは

忙しいママさんも多いでしょうね。

 

ニュースでは、会社の入社式

情報番組のアナウンサーもフレッシュな

新人アナウンサーに変わったり

 

テレビ番組も新しい番組が始まったりと

気持ちも新しい気持ちになるような出来事が

日常に散りばめられています。

 

 

そういう方の心理は、どうでしょうか??

色彩心理から言いますと

最近は赤色が気になったり、赤色をいつの間にか選んでいたり…

ということもあるかもしれません。

 

やってみたい、行ってみたい

春という季節も相まって

ワクワク感も出てきます。

 

それと相まって、新しい場所で馴染めるかな?とか

どんな人と出会うのかな?とか

不安感もあるのではないでしょうか。

 

 

そんな時には、自分が元気になる

または、安心する…といった色のハンカチを持つのもおすすめです。

 

 

ぜひ新年度スタートを楽しみながら過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

色に興味あったり

カラーセラピストさんになりたい方の

講座を開講中。

 

自分や周りの方たちを、軽やかに

元気な笑顔にして行きたい!

そんな人に講座をご用意しています。

 

手作り雑貨やフラワーアレンジに

色をプラスアルファしてみると

また世界が広がります。

 
ご興味あるかた是非ご連絡ください。
色んな企画やアイデアを創造して行きましょう。
とっても楽しいですよ♪

 

 

 

 

バラ色とお花で心のメンテナンスバラ
フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
でした。

 

 

 

 

きらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきら

 

2021年より 虹色の学校 PCSカラーセラピーの講座を開講。

お花クラフト×カラーセラピーメイン    として 

カードセッション、イベント参加、出張教室をしています。

 

これからご紹介もかねて、記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

クラフトやお花のレッスンは、今までと同じで

不定期ですが募集をかけますので

楽しみにしていてください