開運カラー鑑定

無事終了〜合格合格




こんにちは


ラブラブ色とお花で心のメンテナンスバラ
フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
です。


 


リトマルミニvol.1

とっても楽しくセッション出来ました。


セラピーというよりセッションかも!


一方的ではなく

私も目の前の方も笑顔になるカラーセッション



出店者さんもとても素敵な方達ばかりでした。



7名の方を鑑定とセッションさせていただきました。

本当に楽しいひとときでした!



合間にかき氷食べたり

お弁当いただきまして

私自身もイベントを楽しませて頂きました!



準備が出来次第になるのですが

来年はカラーセッションや

ライフビジョンパートナーとして

夢を叶えたい方の応援をいたします。


ライフビジョンパートナーとは。。。

これから徐々にお話しして行きますね!


カラフルなカラーセッションと共に

あなたの夢の背中を押して伴奏して行きますよ!!


カラーセッションやカードセッションを

ご自身のカフェで行って頂きたい

サロン等に来て欲しい方は

どうぞメッセージくださいね爆笑


関西圏ならどこへでも〜!

ご予約2人以上で伺います。


セッション内容や金額は

今後お知らせして行くので

お待ちくださいね。



故郷の長野県安曇野でも

セッション検討していますよ。



あと、オンラインzoomでも開催致しますので

ご依頼ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。





今回のイベントは

「リトマル mini  vol.1 」でした。

ありがとうございました!




タコライス風の小鳥さんのお弁当



だいこくやさんのかき氷







グラノーラ作り



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



色に興味あったり

カラーセラピストさんになりたい方の講座を開講中。

自分や周りの方たちを、軽やかに

元気な笑顔にして行きたい!

そんな人に講座をご用意しています。


手作り雑貨やフラワーアレンジに

色をプラスアルファしてみると

また世界が広がります。


ご興味あるかた是非ご連絡ください。
色んな企画やアイデアをクリエイトして行きましょう。
とっても楽しいですよ♪


 

バラ手作りは癒し 色とお花で心のメンテナンスバラ
フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
でした。

 

 

 

 

きらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきら

 

2021年より 虹色の学校 PCSカラーセラピーの講座を開講。

お花クラフト×カラーセラピーメイン    として 

カードセッション、イベント参加、出張教室をしています。

 

これからご紹介もかねて、記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します音譜