今日はとってもお天気が良くて

春真っ盛りと言った感じの日でしたね。

桜もたくさん開花したのでは

ないでしょうか。

 


こんにちは。
数あるブログの中からここへのご訪問ありがとうございます^^

こんにちは

 

チューリップオレンジ愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOです。

 



近所の公園では雪柳もちらほら咲き始めました。


か、可愛いな〜ラブ


お花には妖精が宿るそう。

植物たちは、無性の愛を与えてくれるんですよ。


毒を持っていたとしても使い方を間違えなければ

薬となって役に立ってくれます。

それに、摘み取っても一つも文句は言いません。


むしろ何かお手伝いできないかな?

と、常に気にかけてくれています。



そんなお花たちに癒され、魅せられ

美しい花たちを、人は長く眺めていたい

もっと長くそばに置きたい

もっともっともっと


そんな事を思い


絵に描いてみたり、写真に収めたり

お花をもっと美しくと改良してみたり


ドライフラワーやプリザーブドフラワー

果ては、お花そのものではない

造花まで作ってしまいました。



そして、自分だけではなく、大切な人のために

プレゼントにしたりして…。

沢山たくさん楽しませてもらってますよね。



不思議といえば不思議な存在。



これから春から夏にかけて

一番色とりどりのお花が登場する季節です。









お天気のいい日は

目いっぱいカラフルな世界を

楽しんでくださいね。



そして、3月26日は暦で言う

天赦日、一粒万倍日、寅の日

この3つが重なっていて今年最も最強な

開運日です。




何かを始めるのにとてもいい日。

今年最も大切にしたいことを

思いながら

始めてみてくださいね。



カラフルなお花の妖精さんたちは

キャッキャ言いながら応援していますよ。

 

 

 あなたにおすすめ

💕星と心がつながる講座💕


 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

スピリチュアルコーディネート

星読みや色彩セラピーに関する事

お花にまつわるワークショップ募集やセッションのお知らせ

ZOOMでおしゃべりカフェのお知らせ エトセトラを配信したします。

 

 

↓ラインお友達登録はこちら

友だち追加

 

 

 

チューリップオレンジ愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOでした。