宇宙元旦
明けましておめでとうございます。


こんにちは。
数あるブログの中からここへのご訪問ありがとうございます^^


チューリップオレンジ愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOです。



今日は春分の日。
そして、スピリチュアル、占星術で言うと
宇宙元旦です。


今日の数色、色エネルギーは
3で黄色のエネルギーが流れていました!
みなさんは、1日どのように過ごされましたか?

子供のように無邪気に物事を楽しんでみましょう。

素直な気持ちが開運を呼ぶ。

刺激的な1日も良き時間。

胃に負担がかからないよう腹八分目に!



今日のお天気は穏やかな地域も多く
お出かけした方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?


この三連休は、高齢の親たちを見舞いに

里帰りに行って来ました。

旦那も同郷なので、両家の親たちに会いに。。。


大阪←→長野

天気が良かったからか

大きな高速SAのフードコートは

人がいっぱいでした。



けっこう心配な病気に見舞われてる母が

一番気がかりですが

何とか元気になってほしい!!


放射線治療のため、感染症は大敵。

入院中ですが、コロナの影響で

お見舞いには行けません。


コロナって本当に病気の人や周りの人も

悲しい思いをしたり、医療従事者さんにも

重労働を招いているなって、そう思います。



蔓延防止が解除になりますが

ハメを外さずに対策しながら色々楽しみましょうね!



会って元気づけたい!

これが今の私の願望です。


きっと私がしんみりすると伝わっちゃう!

そう思うので

私が今出来ること

ご機嫌に過ごすこと。

そして元気玉を送ろうと思います。



そんな宇宙元旦な日でした!





愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOでした。


 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

↓ラインお友達登録はこちら

友だち追加


スピリチュアルコーディネート

星読みや色彩セラピーに関する事

お花にまつわるワークショップ募集やセッションのお知らせ

ZOOMでおしゃべりカフェのお知らせ

エトセトラを不定期ですが配信したします。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜