今日は、関東甲信越でも雪予報ですね〜。

寒い〜。

 

 

こんにちは。
数あるブログの中からここへのご訪問ありがとうございます^^


チューリップオレンジ愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOです。


 

2月は昔から雪が多い月。

寒さも一番寒い。


これから雪が積もる可能性があると言うことで

雪の事故にお気をつけくださいね。


最近は火事のニュースも多いので

こちらの注意も必要です。



今回初めて企画募集します。


さて、今月のバレンタインデー14日は

月曜日…です。


学生の頃はドキドキで月曜日なら尚更ドキドキ

ワクワクだったのに。


社会人になったら、義理が多くて

めんどうな日として位置付けられて…。


バレンタインデーは、クリスマスと違って

何だか物議を醸し出すイベントデー笑でした。


そんなのは、払拭したい!ですね。




さて!!

今年は…と言うと…




ワクワクバレンタインデーラブ



こんなチョコレートを新調しました。

スピリチュアルコーディネーター協会より

写真をお借りしました。


実物はそろそろ届くはず。



SC協会のロゴに11種類のカラー爆笑

まだ届いていないので

協会よりお借りした写真ですが…


今年はこんなにカラフルです🌈


カラーセラピー出来ちゃいそう。


そして何より、ワクワクしちゃうのはスター

SC(スピリチュアルコーディネーター)協会の



SCバランスカードに記載されている

チャネリングのキーワードをもとに

11種類のメッセージが包み紙の裏に

印字されていると言うこと!!!



こう言う楽しい企画を考えてくださる

スピリチュアルコーディネーター協会

大好きです。。



さらにさらに〜


QRコードも包み紙に印刷されていて

アクセスしていただくと

ちょっとしたプレゼントが…あるそうです。


私も内容は知りません!!!



そして、何より

このチョコレート…

体にやさしーオーガニックチョコレート

なのです。


添加物も香料も一切使わずオーガニックのカカオオーガニックの砂糖オーガニックのフルーツオーガニックのスパイスなど源泉素材だけで作っているチョコレートです。


味は5種類。

・ビオカカオ

・ビオミルクチョコレート

・ビオ塩バターキャラメル

・ビオミルクスペキュロス

(ブラウンシュガー&シナモン)

・ビオカカオレモンジンジャー



これはもう美味しい〜〜。しかない。



本当は自分で全部食べちゃいたいくらい爆笑

でも日頃の感謝を込めて


ご希望者様にチョコレート1枚(約3センチ角)

封書でプレゼントします。


ご住所を教えても良いよ〜と言う方は

是非ライン登録してお申込みしてみて下さい。



チョコレートの味や包みの色は

お任せでお願いします。


何が書いてあるのか

何味が届くかはお楽しみ!!!



その時ピンと来たチョコレートと…

そして〜あなただけの

カラーカードメッセージ

を2月末までに、お手紙にしてお届けします


今回全て無料プレゼント

(アンケートの返信をお願いします)



下のLINEでお友達登録して頂き

「SCバレンタイン」とメッセージくださいね。



10名様限定になります。


素敵なワクワクをラブラブ




愛と勇気とお花の癒しを届けるチューリップオレンジ 

カラーセラピー星読みフローリスト

NAOでした。


 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

↓ラインお友達登録はこちら

友だち追加

 

スピリチュアルコーディネート

星読みや色彩セラピーに関する事

お花にまつわるワークショップ募集やセッションのお知らせ

ZOOMでおしゃべりカフェのお知らせ

エトセトラを不定期ですが配信したします。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜