新色のご紹介とブログのお知らせ\(^o^)/ | Scarlet

Scarlet

ハンドメイドアクセサリーや
日常でのできごとを
マイペースに更新中★

こんにちわ\(^o^)/

今日はあったかくなってきたのに
天気がイマイチですねー(´・_・`)

でも、私の田舎の高知では
開花宣言みたいです\(^o^)/

関西でお花見できるのも
きっと、もうすぐですねっ♪( ´▽`)




ということで…
新作のお知らせです♥️


ご好評いただいている
タッセルピアスに新色です\(^o^)/


{A3B5F485-4A2F-4EE0-9F9E-64AA672240B4:01}



明るめのお色をご用意致しました♥️


ここからアクセサリーへ
加工するのですが、
基本的にピアスに加工致します!


朝マルシェなどで
ご希望がございましたら
店頭で金具変更を
お受け致します\(^o^)/



その際の料金ですが、

イヤリングへの変更→+¥100.-
樹脂ピアスへの変更→無料

と致します!



イヤリング金具は
ピアス金具に比べると
少し割高になりますので…。

ご了承くださいませm(_ _)m


また、デザインによっては
金具変更ができないものもございます!

お気軽にお尋ねくださいねっ(^^)♩




あ!そうでした!
大事なことを忘れてました( ̄▽ ̄)


朝マルシェで
ご一緒させてもらってます
A_hancoさんとのブログが
お引っ越ししました\(^o^)/






是非、こちらのブログも
チェックしてくださいねっ(^O^☆♪