アダルトチームの夜(服部Ver.) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

アダルトチームの夜(服部Ver.)

こんばんは!

服部ですニコニコ


17日にお店のお休み頂いた前日の夜中

普段休みがかぶる事がめったにないため

ここぞとばかりにアダルトチームでカラオケに行って参りました(笑)


さすがアダルトチーム

夜になると元気元気アップアップ


ちなみにメンバーは服部、まゆみ、菊ちゃん、しょうた音譜



途中、歌ってる人がイスの上に立つと
他の3人がライブの客かのように声援を送ってみたり

歌ってる側からするとかなり気持ちいいみたいです(笑)




男2人が頭を結んで大五郎ごっこしてみたり

ちゃーーーーーーーーーーーん!!



ちゃーーーーーーーーーーーん!!






お酒を飲んでない方がナチュラルハイな菊ちゃんは

人が歌ってるのに合わせて変な踊りを踊りだして

爆笑で歌えなくなったり



まゆみちゃんは、うみやまの断髪式後で

8時~12事半まで飲んだ後で

頭ふりまくったりして結構グロッキーで、終始


「カラオケの文字のスピードについていけない!」


と意味不明なことを言ってました(笑)




そんな感じで仲良いアダルトチームの夜の顔をお届けしましたにひひ








↑夜の顔