ひさしぶりの(服部Ver. ) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

ひさしぶりの(服部Ver. )

こんばんは!
服部ですニコニコ

雪まつりが始まってからお陰さまで忙しく、連日スープ切れで毎日営業終了前に閉店させていただいてますあせる

数あるスープカレー屋さんの中からわざわざ足を運んできていただいてるのに、閉店後に来てくださってるお客様には本当に申し訳なく思いますダウンダウン

そんなスープが切れてお客様が食べれないのにスタッフがスープを食べるわけにもいかず、普段まかないでスープを食べてるスタッフの中毒症状を押さえるためルーカレーを作ったりしてなんとかしのいでます(笑)


そして今日は久しぶりに伝説のキーマカレーをまかないで食べましたクラッカー




じゃーん



やっぱりキーマはうまい!!
みんなも大喜びでしたドキドキ


普段写メに写りたがらない野崎氏もご機嫌なのか



ノリノリ

たっつの珍しい真顔と
菊ちゃんのよくわからない表情の
目線の先が気になりますが
まゆみちゃんが久しぶりに写ってくれたのがなんか嬉しいです(笑)


明日も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますにひひ