【新トップチーム】奈良県の新しい形の社会人フットサルチーム選手募集! | 奈良県生駒郡三郷町のサッカー・フットサルクラブ『一般社団法人スポーツクラブDMC JOY』

奈良県生駒郡三郷町のサッカー・フットサルクラブ『一般社団法人スポーツクラブDMC JOY』

奈良県生駒郡三郷町のフットボールクラブ⚽️
【選手の自主性を大切にし、自立心を伸ばして社会を一人で生き抜ける人材を育成する】
『やってても観てても面白いフットボールを』がコンセプト‼️
ライース(選手コースU-12〜10・プレU-9)・フットサルU-15・トップ(社会人)

5月より始動しました!!












  新トップチーム選手募集のお知らせ



こんにちは。クラブ代表の狩野文哉です。


トップチームを新しい形で再スタートすることに決めました!



20225月〜新しい形の社会人チームを始動します‼️


県リーグには所属しないチームで自由度が高く、平日朝にトレーニングをし、1day大会での全国大会を目指す🔥



自由度は高いけど本気でフットサルに取り組み、一人一人が上手くなることを目指す!


そして何よりもボールを蹴ることやトレーニングすることを楽しむ!


そんな、全く新しい形のチームをつくります‼️



興味ある人は連絡ください😌


すでに68人に興味持ってもらっています^^


トレーニングだけに参加も🆗です🙆‍♂️



(5月から始動し、10名ほどのメンバーが所属中!)



★トレーナーのサポートが決まりました!

身体づくりもできる環境が整っています😊


★5月末からはカメラマンのサポートも決まっています!

YouTube動画撮影や写真撮影のサポートをしてもらいます😌


(スポンサーも付きそうです😉)


1dayチームではあり得ない環境を作り上げたいと思っています^^





 ​社会人チームの現状


現在のフットサル社会人チームは、ほとんどのチームが平日の夜中や、土日に活動しています。



社会人チームに所属して真剣にフットボールに取り組みたいけど、平日夜中に家を出て行くのは難しい。

毎週土日に行くのは難しい。


そんな方もいるのでは無いかと思います。



実際僕もそうです。


土日はジュニアカテゴリーを中心に試合がありますし、時々は家族の時間も作りたい。


平日夜はスクールやジュニアチームの練習があり、1歳の息子に関わる時間も少ないので、せめてジュニアの練習やスクールが終わった後は家で過ごして夜息子が泣いたら自分が対応してあげたい。

息子のためにも妻のためにも。


そんな中でも、もう一度身体を動かし、またプレーをしたい。

熱量を持ってフットサルをしたい。




そんな気持ちで、今回の新しい形でチームをスタートすることに決めました!!



また、以前チームの代表者をやっていたことから県リーグに加盟することは、縛られることも多く時間的な負担が代表にも選手にも大きすぎるため、

違ったところで目標を持って取り組める環境をつくっていきたいと考えています😌


当面、全国規模の1day大会での全国大会出場を目指しますが、


実力が付いてきたら、頂杯とかに出れたらいいなぁ。とか思ってます😊

(呼んでもらえるくらいのチームにならないと無理ですが)



真剣にフットボールに取り組みたいけど、僕のような事情の選手や、

すでにリーグ加盟チームでやってるけど平日午前もトレーニングして自分を高めたい人などが集まってくると嬉しいですね😌



興味ある方は、ぜひ連絡ください!





 チーム詳細


DMCJOYフットサル(新トップチーム)

☑︎平日午前練習

☑︎試合月1程度

☑︎練習着・ウェア支給予定(フットサルブランドdalponte最新商品) 下記モデル⏬

※在庫切れになったため、現在は違うモデルで提供!







☑︎フットサルフェスタ、施設選手権などの1day大会に出場して全国大会に出場することが目標


☑︎狩野のYouTubeチャンネルにて「VLOG」として活動の様子を配信予定


☑︎20225月〜始動し、2023年の施設選手権が終わるまでの2年間限定のチーム活動予定



☑︎県リーグ加盟無し


☑︎リーグ加盟チームとの掛け持ち参加🆗






 活動日・場所・費用


活動日:木曜日9:4511:00(午前)or9:45〜11:30

(試合は月1回程度トレーニングマッチなど)


活動場所:平群町総合スポーツセンター体育館・バディフットサルクラブなど


対象:向上心のある選手、活動に積極的に参加する選手



費用:参加費は1回1,000円※月謝無し

練習着・ウェア支給予定

※ユニフォームは最初は作りませんが、タイミング見て作成するかもしれません。



 体験練習会・トレーニング会


練習会

【練習会&トレーニング会】


428()

9:3011:00

場所:平群町総合スポーツセンター体育館

参加費:500


コート代差し引いて余った分は今後のチーム活動費(ウェア代など)に充てさせていただきます




5月予定】

51219()

9:3011:00

場所:バディフットサルクラブ

参加費:1,000


526()

9:3011:00

場所:平群町総合スポーツセンター体育館

参加費:1,000



 お問い合わせ・練習会申込


【連絡先】

LINEhttps://lin.ee/7rmzhkw


メール:sc_dmc_joy@yahoo.co.jp