今日は、先日ご成婚退会されたカップルをご紹介させていただきます😊


SC-Bridalで活動してくださった男性Tさんがご入会されたのは

ちょうど3年前の1月でした。




何と言っても彼の良さは明るく人懐っこいお人柄🤗

活動を始められた時は20代でしたが、ご結婚が決まられたのは30歳を過ぎてからでした。


男性で20代で活動をスタートされるのは、早い方でしたがその分焦らず、

自分のペースでお見合いの機会を作ってこられましたニコニコ

 

これまでにも色々と出逢いはあったのですが、彼の気持ちがなかなか動かなかったり


お互いの条件が合わずだったり、色々な理由でなかなかご縁には至りませんでした。


少し長めの活動期間となりましたが、彼女との出会いがあったのは、昨年の夏8月🌻


出逢った時から意気投合して、とても自然体で過ごすことができたそうです💗

彼にとっては、こんな感覚は初めてで、恋愛経験のない自分には緊張と戸惑いの連続だったと、後からお聞きしました。


そんな彼の一生懸命さと、一途な気持ちを彼女はしっかりと受け止めてくださり、交際は順調に進んで行きました👫

プロポーズの時も緊張で、頭が真っ白だったそうです😵‍💫


彼女のためにミシガンの琵琶湖クルーズを予約され、

素敵な花束と、ダイヤのプロポーズリングとともに気持ちを告白されました💐💍


彼女の返事はもちろんOK💗


3年間頑張ってきた甲斐がありました😂

きちんとお互いの親御様へのご挨拶を終えられてすぐにSC-Bridalサロンにもご挨拶にお越しくださいました。


とても知的で、清楚な彼女をご紹介くださいました。

早くも彼には、心なしか?幸せ太りの兆候が…😅💦

それだけ、彼女とならリラックスして過ごせるということですよね。



Tさん、本当におめでとうございます😌💖


こんなに素敵な彼女、一生大切に、そして幸せにしてあげてくださいね💑