みなさんこんにちは(^O^)/

スタッフの石原です♪

 

先月末、とても早くご成婚が決まられたカップルを

ご紹介させていただきます✨✨✨

 

40代後半のNさんは、少し活動にお疲れ気味😔

年齢のせいとは思いたくないのですが、なかなか

自分が思うお相手との出逢いがなく、活動にも

あまり積極的になれませんでした。

 

 

少し気分を変えてみてはどうかと思い、新しいシステムに

彼女のプロフィールを登録してみました。

登録するとすぐに彼からのお申込みがありました💕

実は彼、以前に彼女も気になっていた方で、

お申込みしようと思ったら、プロフィールが確認できなかったのだとか。

新しいシステムに登録するとすぐに彼からのお申し込みがあって

このタイミングで動いたことがご縁につながり、とても喜んでおられました😄

 

 

彼とはお見合い当日から意気投合👩🏻‍❤️‍👨🏻

帰りは、彼女のお住まいの近くまで送ってくださったんだとか🚗

交際が始まってからも、マメに連絡を下さったり、疲れていても

会いに来てくださったり….。

彼の誠実な気持ちが彼女に伝わり、交際スタートから

ちょうど7週間でご成婚となりました👏👏👏

そんな彼は一つ年上の同年代👩🏼‍🤝‍👨🏻

 

 

 

 

半ば諦めモードだった彼女がきっと一番驚いて

おられると思います。

こんなに運命的な出会いがあるなんて💗

素敵なエンゲージリングもプレゼントしてただけたそうです💍✨

 

 

たった2か月足らずで、人生が変わる出会いがあるのです🎆🎉

 

全て実話です(*^^)v

貴方にも、そんな出会いがある場所です🌸

 

ぜひSC-Bridalへお越しください(^O^)/

 

 

 

#結婚相談所
#婚活
#婚活パーティー
#恋愛したい
#彼氏が欲しい
#彼女が欲しい
#結婚適齢期
#滋賀で婚活
#出会い
#お見合い
#結婚したい
#パートナーが欲しい
#夫婦
#婚約
#明るい未来
#出会いが多い
#婚活イベント
#信頼できる結婚相談所
#マッチングアプリ
#無料相談
#無料紹介