みなさんこんにちは(^o^)/

スタッフの石原です♪

 

桜が満開の時期は、初夏を感じる暑さでしたが、

今週は少し戻って、肌寒い週末でしたね。

気温差が大きいこの時期、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

 

今日は、YさんとSちゃんのご成婚報告です💕

YさんとSちゃんはなんと❗

世の男性が憧れる歳の差カップル🤣

11歳の年の差を乗り越えてゴールインされました✨👏

お二人が出逢われたのは、今年の1月初旬。

お見合いの時から、会話も弾み、意気投合!

交際がスタートしました😉

 

 

Yさんは、とっても頑張られました。

毎週のデートプランを考え、彼女が喜んでくれる

ような場所を探したり、美味しいお店をリサーチしたり・・・

忙しい仕事の合間を縫って、彼女のために尽くしてこられました。

そんな彼の気持ちをきちんと察して、いつも喜んでくれたSちゃん。

毎日連絡を欠かさず、毎週デートを重ねてこられました。

毎週デートをすることで、お互いの距離が縮まるのも早く、

交際2か月目には真剣交際に進まれることになりました💖

 

 

それからほどなく、彼女へのプロポーズ…💍

ホテルでコースのお料理を楽しまれ、それから

チャペルを貸し切って、気持ちを告白✨

バラの花束も用意され、特別なサプライズ🌹✨

Sちゃんも、嬉しさで感激😭

「私でよければよろしくお願いします」

無事、良いお返事をいただくことができました🤣👏

 

 

 

今回お二人を通じて感じたこと…。

それは、やはり大切にしたいと思う気持ちはお相手に伝わるということ。

そして、誠実にお付き合いし、その気持ちを惜しまず伝えることで

結果は見えてくるということ。

 

Yさんは、Sちゃんに対して、時間と、労力と、費用と、気持ち、

全てに全力を注いでこられました。

交際の経緯を見守ってきた私も、本当に感心しました。

そんな彼に、彼女は、安心感、信頼感そして、恋心も抱かれたはずです💖

 

本当におめでとうございます✨👏

心から、そう伝えたいです。

 

歳の差婚に憧れる男性方!

並々ならぬ努力が必要かと思いますが、

若々しさと、マメさと、リードする力と、そして

彼女を大切に想う気持ち、これがあれば夢ではないかもしれません💦

 

 

ここにはそんな出逢いがあります。

ぜひ、SC-Bridalへ・・・💁‍♀️

 

 

 

 

#結婚相談所
#婚活
#婚活パーティー
#恋愛したい
#彼氏が欲しい
#彼女が欲しい
#結婚適齢期
#滋賀で婚活
#出会い
#お見合い
#結婚したい
#パートナーが欲しい
#夫婦
#婚約
#明るい未来
#出会いが多い
#婚活イベント
#信頼できる結婚相談所
#マッチングアプリ
#無料相談
#無料紹介