結婚相談所 SCブライダルです爆笑

 

 

お見合い、交際がうまくいかないと、悩む方もいらっしゃいますショボーン

 

うまくいかない「原因」はどこにあると思いますか?と聞いてみると

 

「よくわからない」という答えが返ってきますショボーンショボーンショボーン

 

 

 

「まぁ、今日おみあいした人とは縁がなかったから、次!」

と前向きに婚活を頑張ってくださるのはいいのですが

なぜ、うまくいかないのか?を少しふりかえってみると次にいかせると思いますよウインク

 

 

 

 

 

うまくいかない原因がよくわからないという人に共通していることがあります それは・・・

 

人の話を聞かない!びっくり

 

思いあたる方いらっしゃいますか?ニヤリ

 

 

 

相手が話しをしている事を、興味をもって聞いていますか?

「ふん、ふん」

「それで?」

「楽しそうですね」

相槌をうって聞いていますか?

 

 

人の話を聞かない・・・

これは男性に多いのです汗汗汗

「この人私の話きいてないよね?」と女性は感じるわけです笑い泣き

 

 

 

 

女性がうれしく思うことのひとつが

「共感」です

 

女性同士がいつまでもおしゃべりしているのを男性は不思議におもうと思います

 

女性同士の話をきいてみると

 

「へぇ~そうなんだ」

「それで、それで?」

「うんうん、わかるわ~」

お互いに共感しまくってます ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

男性のみなさん、次のお見合いでは

 

星女性の話を聞くこと

星相槌をうって、話を聞くこと

星相手の話に興味をもって聞くこと

 

 

これ、実践してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀・京都での出会いと結婚をお考えなら

SCブライダル(エスシーブライダル)

0120-124-122

 

SCブライダル 本店(JR南草津駅 徒歩4分)

SCブライダル 京都店(JR京都駅 徒歩4分)

http://www.scb.jp/

インスタグラム もチェックしてくださいね

 

お問い合わせは こちら

 

パーティ情報 チェック

 

ニコニコライン@始めました!ニコニコ

 

友だち追加

ニコTWitter 始めましたニコ

https://twitter.com/SCBridal

 

 

こちらもチェック!!

http://goopano.jp/view/shiga/kusatsu-scb/