結婚相談所 SCブライダルです爆笑

 

6/9(日)和菓子作り体験婚活 in 京都タワー 開催しました

 

毎回、大人気の「和菓子作り体験婚活」

今回も大人気でした!

 

たくさんお集まり頂き、マッチングは何と!

・・・それはのちほどニヤリ

 

~ 当日の スケジュール ~

①集合・受付

②イベント趣旨説明

③講師さんによる説明・準備

④和菓子製作スタート

☆製作中は随時講師がサポート

⑤和菓子完成

⑥製作したひとつと抹茶で全員の方と1対1トーク

⑦マッチングシートに記入

⑧イベント終了

☆製作した和菓子はお持ち帰りいただけます

 

 

「ツア婚」イベントはこちら

 

 

 

会場は京都タワー2階 七條甘春堂照れ

 

店内はこんな感じグッ

 

講師の方が丁寧に指導してくださいますおねがい

 

順調に製作中~ラブラブ

 

あら、素敵ラブ

 

持って帰れますよニコニコ

 

お抹茶と一緒に和菓子を食べながら、トークも弾みますウインク

 

 

おまたせしました、

今回のマッチングは  8組クラッカークラッカークラッカー

 

すばらしい~ラブ

 

大変盛り上がったようで、みなさん楽しんでいただけたようです

パーティならではのマッチングで、歳の離れた方同士がカップルになったりしてましたね

 

和菓子婚活、毎回大人気なので毎月開催しようかしらニヤリ

 

 

さぁ、婚活パーティって楽しそうでしょウインク

次はあなたがご参加してくださいね

 

詳しくは「ツア婚」まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀・京都での出会いと結婚をお考えなら

SCブライダル(エスシーブライダル)

0120-124-122

 

SCブライダル 本店(JR南草津駅 徒歩4分)

SCブライダル 京都店(JR京都駅 徒歩4分)

http://www.scb.jp/

インスタグラム もチェックしてくださいね

 

お問い合わせは こちら

 

パーティ情報 チェック

 

ニコニコライン@始めました!ニコニコ

 

友だち追加

ニコTWitter 始めましたニコ

https://twitter.com/SCBridal

 

 

こちらもチェック!!

http://goopano.jp/view/shiga/kusatsu-scb/