いつも笑顔で!スタッフTです爆笑

 

突然ですが「家事」できますか?

 

 

家事と聞いて思い浮かぶ事はなんでしょう?

洗濯・掃除・料理などですかね~

一人暮らしされているかたはそのほかにも色々思い浮かびますよねウインク

 

 

 

婚活中の男性が「共働きを希望します」とおっしゃる方が増えました

もちろん、最近は女性の方もどんどん社会進出されて活躍されているかたが増えたので

「結婚しても仕事は続けます」とおっしゃる方も多いです

 

 

 

そんな中少し気になることが・・・

 

 

 

男性が「相手にも働いてほしい」とおっしゃるのはいいのですが、よくよく話を聞くと

「僕は家事はできない」という方がいるのですアセアセ

 

今できなくてもいいのです

結婚してから少しずつ協力すればいいのです

しかし、どうもあんまりその気もない様子・・・アセアセ

「ゴミだしくらいはできるかな・・・」くらいのテンションですダウン

 

 

 

いやいや、男性のみなさん!!そんなことではダメですよビックリマーク

 

共働きの女性ってすごく大変です

朝は早く起きてご飯の準備、洗濯、お弁当もあるかもしれませんね

子供さんが小さければ送り迎え

仕事して

帰ったら買い物、食事の支度、お風呂の準備などなど

毎日フル回転ですおーっ!

 

 

そんな中、「共働きして欲しいけど、家事はゴミだしくらいかな」では

女性から「何言ってんの!!」といわれるのがオチですよニヤリ

 

 

二人で新しい家庭を作っていくのです

 

家事スキルも磨いてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします(*^o^*)


結婚紹介・結婚相談ランキング

 

 

 

 

滋賀・京都での出会いと結婚をお考えなら

SCブライダル(エスシーブライダル)

0120-124-122

 

SCブライダル 本店(JR南草津駅 徒歩4分)

SCブライダル 京都店(JR京都駅 徒歩4分)

http://www.scb.jp/

インスタグラム もチェックしてくださいね

 

お問い合わせは こちら

 

パーティ情報 チェック

 

ニコニコライン@始めました!ニコニコ

 

友だち追加

 

こちらもチェック!!

http://goopano.jp/view/shiga/kusatsu-scb/