いつも笑顔で!スタッフTです爆笑

 

 

SCブライダルで婚活をスタートされた方。

最初の入会のきっかけは何かなぁと

ふっと思いました照れ

 

 

なぜかというと

最近ご入会された方で

ご兄弟が最初のきっかけ というかたが結構いらっしゃいまして照れ

 

 

兄弟が先にSCブライダルで婚活をスタートしていた!!

という方はまえから結構いらっしゃいましたが、

 

ご兄弟が心配して本人に代わって来店された

というパーターンが最近増えておりましておねがい

 

 

兄が、弟が、姉が、妹がまだ独身なんですアセアセ

星いい子なんですよ

星学生時代はモテてましたよ爆  笑

星なかなかいい話がなくてあせる

星心配なんですあせる

星もういい歳になってしまって両親は半分あきらめてるけど

私はあきらめられません!

などなど

ご兄弟に対する大きなが感じられますラブラブ

 

みなさん、いいご兄弟ですラブ

 

ありがたいことですよねハート

 

 

ご両親が心配して・・・というのは

よくありますが

ご兄弟が心配して問い合わせしてくださいます

 

 

先日も弟さんのために来店してくださったお姉さまがいらっしゃいました

「弟におこられるかもしれないけど・・・」とおっしゃっていましたが

その後弟さんがふらっとご来店されて

「婚活スタートしてみます」

と言ってくださいました!!

 

 

結婚はやはり身近なご家族が一番よろこんでくださるもの

はやく新しい家族が増えるといいですよねウインク

 

精一杯サポートしていきます!

 

 

 

 

 

応援よろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o


結婚紹介・結婚相談ランキング

 

 

滋賀・京都での出会いと結婚をお考えなら

SCブライダル(エスシーブライダル)

0120-124-122

 

SCブライダル 本店(JR南草津駅 徒歩4分)

SCブライダル 京都店(JR京都駅 徒歩4分)

http://www.scb.jp/

インスタグラム もチェックしてくださいね

 

お問い合わせは こちら

 

パーティ情報 チェック

 

ニコニコライン@始めました!ニコニコ

 

友だち追加