実はわたくし、クイズ作家というものをナリワイにしているんですけども…

 

 

1週間のほとんどを自室のPCの前で過ごすんですね。

 

 

しかも、クイズの原稿でご当地に関する問題の発注が来ることもしばしば。

 

 

経験値が…  圧倒的に……  足りないのですよ………

 

 

旅がしたいっ!!

新幹線で駆け抜けたいっっ!!!!

ご当地グルメが食べたいっっっ!!!!!!

 

 

 

でもなかなか遠出ができないので…

 

 

 

 

よく行くのがここです。

秋葉原にある「ちゃばら」というお店なんですが、日本津々浦々のご当地食品がたくさん!!

 

 

しかも静岡エリアがじゃっかん広めという、静岡県民にとっては嬉しいスポット。

 

 

 

 

ここに来るたびに買うのが北海道のやきそば弁当。

これがまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうまいのですよ。

買ってからしばらくとっておこうかなぁ…と思うたびにパッケージ開けてるんですよね。

 

また運動しないとね…

 

 

 

あと!

 

3月18日に新横浜線が開業したので、その中の1駅・新綱島駅に行ってみました!!

 

 

 

 

 

 

開業直後ということもあり、何から何まできれいでしたぁぁぁ。

 

知識も大事だけど、これからは実際に足を運んでみて感じ取るものも大事にしていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

というわけで、壯んに庭をかけ回ると書いて壯庭回でした!!