ボヘミアンラプソディー | Sports Cafe Azzurri

Sports Cafe Azzurri

川崎にある「スポーツカフェ・アズーリ」での、出来事や個人的な思いを暇にまかせて書いちゃってます。

このテーマでは初めての投稿です。
昨日、観て来ました「ボヘミアンラプソディー」

前評判がても良く、皆さん泣かれるとの話でしたが「どうせロック物の伝記でしょ」

はっきり言って舐めてました。。。

観賞後は想像の遥か上を行く作品でした。確かに年齢的にはビンゴだし、楽曲も好きな部類ではありましたが。。
自分がゲイという事を自覚し始め徐々に孤独を感じ酒やドラッグに潰され、でも最後には“Queenと言う家族”に戻り音楽の素晴らしさを身体全体で表現するフレディ。

僕の中でここ数年の間でベストの映画かも知れません。