早稲田大学卓球部 トレーニング指導 | アークアスリート オフィシャルブログ

早稲田大学卓球部 トレーニング指導

 
みなさん、こんにちは!
アークアスリートの森口です。

 先日、私が担当する早稲田大学卓球部の

トレーニング指導に行ってきました!

6月に愛知県豊田市で行われたインカレでは、男子が3位!

女子がベスト16という結果でした。

この試合を通して、満足に思うこともありましたが、

反省や改善すべき点なども色々とあり、

今は9月から始まる秋のリーグ戦に向け、トレーニング内容も一新し、

日々強化してます。

写真は、トレーニングが終了し解放された選手たち(笑)





スポーツコンディショングスペシャリスト
アークアスリート

日々のコンディショニングにストレッチを
西葛西のストレッチ専門店 TRAINER'S