パーソナルトレーナー総会 | アークアスリート オフィシャルブログ

パーソナルトレーナー総会


みなさん、こんにちは!  森口です。



今日は私たちが活動させていただいているゴールドジムの


パーソナルトレーナー総会に出席してきましたグッド!


この会は、ゴールドジムオフィシャルパーソナルトレーナーとして


活動を行う上で、知っておくべき情報を始め、ジム内のルールの確認、


問題点、改善点の意見交換を行ったり、


トレーナー同士が情報交換する場所として、毎年1回開催されています。



今日も色々と話を聞くことができ、感じること、


ヒントになることもあり刺激になりましたビックリマーク



出席者全員にサプリメントのサンプルを頂きました!!
アークアスリート オフィシャルブログ



そして年末にゴールドジム浦安千葉店がオープンし、


私も3月より活動させて頂くことになりましたチョキ


気持ち新たに頑張りますDASH!







スポーツコンディショニングスペシャリスト
アークアスリート


アークアスリート公式Facebookページ


動画で学ぶスポーツトレーニング
ネットレKIDS