ワールド・ビジョン | アークアスリート オフィシャルブログ

ワールド・ビジョン

みなさんこんにちは!!





最近初めて雑誌のNamberを読み、お気に入りにした嶋崎ですシラー







まだ雪が解けきれず歩道は危険がたくさんですが、お怪我はされていないでしょうかDASH!僕は滑る道に出くわした場合転ばないように重心を低くしているので、いまだ一回も転んでいません(^∇^)みなさんも気を付けてください!











さて、皆さんは特定非営利団体ワールド・ビジョンという団体をご存知でしょうか?





世界の貧困で苦しむ子供たちの住む地域を自立に導くことで貧困問題の解決を目指す、国際NGOです。





アークアスリートもチャイルドスポンサーというシステムに参加し、毎月金銭的な支援を行っています。





支援している子供たちの成長を知ることが出来たり、子供たちからメッセージが送られてきたりと深い関わりを持つことの出来る素晴らしいものですシラー






今日はワールド・ビジョンからチャイルドスポンサーシステムで、支援させていただいている子供たちの誕生日が近いという事で、子供たちに届くバースデイカードセットが弊社に届いていました!!







アークアスリート オフィシャルブログ




さっそくメッセージカードに付属していた、英語で書かれたお祝いメッセージシールをカードに貼り付け送りたいと思います音譜








普段の自分の生活では世界のことなんてめったに考えませんが、こうやって世界のことを考えると自分の世界は小さいなと気づかされますDASH!











何事にも広い視野を持つことが大切ですね、これからも世の中のためにアークアスリートが出来ることをしていきたいと思います!!











ではまた



ワールド・ビジョン


http://www.worldvision.jp/campaign13/?banner_id=11286&banner_id=adw



スポーツコンディショニングスペシャリスト

アークアスリート