おはようございます。りんです。
いつもブログを見て下さってありがとうございます

潜在意識を知ってから4年半から5年目、潜在意識の協会の講座と働き方の選択肢に出逢いました。
潜在意識とは違った視点ですが、私自身、働き方の分岐点としてこのままで良いのか?と思うようになったことがきっかけでした。
恋愛で例えると、彼とこのまま付き合い続けても良いのか?と思うのと同じようなことです。
結婚で例えると、旦那さんとこのまま夫婦関係を続けていいのか?と思うのと同じようなことです。
実は、この時期、仕事と同じような分岐点で、付き合ってはないけど、友達以上恋人未満の関係の男性で同じようなことがありました。
物事の選択肢が決めれない時や迷いがある時は、グレーのままで良いです。
迷いがありながらも一歩ずつ私は、どうしたいのだろう?と考えていく。
一体、私は、どうしたいだろう?と考えていくと時間やタイミングによって変化していきますよ
